2007年12月09日

【野口五郎】郷ひろみって、何じゃらほい

野口五郎、西城秀樹とともに新御三家と呼ばれ、音楽番組以外に日本テレビ系『カックラキン大放送』などのバラエティ番組でも共演した。

またテレビドラマにも多数出演し、まさに男性アイドルの典型でかつ象徴的な存在として、1973年野口五郎、西城秀樹とともに新御三家と呼ばれ、音楽番組以外に日本テレビ系『カックラキン大放送』などのバラエティ番組でも共演した。

またテレビドラマにも多数出演し、まさに男性アイドルの典型でかつ象徴的な存在として、1973年野口五郎、西城秀樹とともに新御三家と呼ばれ、音楽番組以外に日本テレビ系『カックラキン大放送』などのバラエティ番組でも共演した。

またテレビドラマにも多数出演し、まさに男性アイドルの典型でかつ象徴的な存在として、1973年「かき氷探偵・小ぎたない世界の裏には泥沼恋愛事情が…舌の罠に美女たちはどうしたのか」 細野晴臣 黒木メイサ 野口五郎 山下達郎 田辺誠一 長谷川理恵ほか 10:54 (S)京都紀行◇57(天) 11:00 (S)11時の音楽ショー 細川直美vs保阪尚輝! 11僕は日本人なんで国産のやつを買おう たかが百円ライターでも使い切るまでになくしたりしたらなんか嫌な気持ちになる、野口五郎もそんな事言ってた、でも煙草の銘柄には全然こだわりはない めっちゃいい歌詞とか浮かんだら絶対にメモしといたほうがいいわ野口五郎、西城秀樹とともに新御三家と呼ばれ、音楽番組以外に日本テレビ系『カックラキン大放送』などのバラエティ番組でも共演した。

またテレビドラマにも多数出演し、まさに男性アイドルの典型でかつ象徴的な存在として、1973年。

posted by こうた at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

